池江泰郎厩舎は2011年2月28日で解散しました

携帯URL

無料ブログはココログ

« フォゲッタブル 天皇賞(春)に向けて追い切り | トップページ | フォゲッタブル 天皇賞(春)は2枠3番です »

2010年4月29日 (木)

リルダヴァル NHKマイル1週前追い切り

Liledaval100429_2

今朝の栗東トレセンは雨模様。予報にはなかった突然の豪雨に見舞われました。
そんな中、NHKマイルを狙うリルダヴァルの1週前追い切りが予定どおり行われました。朝一番の午前6時、開門した直後に坂路コースにあらわれたリル ダヴァル。雨が強く降ったりやんだりを繰り返すぐずついた天気の中、軽く坂路をのぼった後、ポリトラックコースへ移動。単走で追われています。時計 は80.9-65.3-51.3-37.7-11.7。馬なりで素軽く駆け抜けました。上がり運動もひじょうにキビキビと歩いていましたよ。

そんなリルダヴァルについて持ち乗りの片山助手は「予定どおり、順調です」と笑顔をみせつつ、やや厳しい面持ちで「池江先生にとって最後のダー ビー。NHKマイルで権利をとりたい」と決意を新たにしていました。

« フォゲッタブル 天皇賞(春)に向けて追い切り | トップページ | フォゲッタブル 天皇賞(春)は2枠3番です »

今日の池江厩舎」カテゴリの記事