池江泰郎厩舎は2011年2月28日で解散しました

携帯URL

無料ブログはココログ

« フォゲッタブルの1週前追い切り | トップページ | シュプリームギフトと今日入厩のチアフルスマイルの娘 »

2010年4月21日 (水)

ピカピカです フォゲッタブル

Foge100420

明日(21日)に天皇賞の1週前追い切りを控えたフォゲッタブルです。
ダイヤモンドSの後はさすがに連戦の疲れが出たため、阪神大賞典を見送り天皇賞(春)にそなえました。
3月19日に坂路調教を再開し、4月1日から時計を出し始めました。中旬からポリトラックコースでの調教も再開しています。

「馬体重は今500キロくらい。明日と来週であと2本追い切るので絞れてくるはずですよ。数字で488キロくらい、菊花賞のときのイメージに戻ってくれれ ば」
と、市川厩務員。乗り出してから、ホント毛ヅヤがよくなってピカピカと光っています。
「いやいや、これでもまだ途上ですからね。これから2週間後にはもっと毛ヅヤがよくなりますよ」(市川厩務員)

« フォゲッタブルの1週前追い切り | トップページ | シュプリームギフトと今日入厩のチアフルスマイルの娘 »

今日の池江厩舎」カテゴリの記事