池江泰郎厩舎は2011年2月28日で解散しました

携帯URL

無料ブログはココログ

« トゥザグローリーの「おたふくの面のようなお尻」 | トップページ | 5月22日の出走馬 »

2010年5月21日 (金)

「優等生」 ミッキーバラード

100513

ユニコーンSを狙うバーディバーディは
3歳ダート路線を一歩リードしている感がありますが、
池江厩舎にはバーディバーディとともに
今後のダート路線を背負って立つであろうダート巧者がいます。

明日の昇竜Sに出走予定のミッキーバラードです。

「馬に並んだら、くっついて向かっていく」(森田助手)という根性の持ち主。
それでいて、併せ馬をしても引っ掛かることはないそうです。

「ふだんは大人しいし、ゲートもすぐに入る。
 カイバもよく食べてくれる、優等生です。」(森田助手)

520キロを超える雄大な馬体はひじょうに毛ヅヤがよくピカピカに光っていますよ。

「追い切りは1週前はやや重い内容だったけど、今週は時計も動きもよかった。ダートではまだ底を見せていないし、楽しみだね。」(村本助手)
臨戦態勢は整いました。

« トゥザグローリーの「おたふくの面のようなお尻」 | トップページ | 5月22日の出走馬 »

今日の池江厩舎」カテゴリの記事