池江泰郎厩舎は2011年2月28日で解散しました

携帯URL

無料ブログはココログ

« シュプリームギフトとチアフルアイズ ゲート試験、合格しました! | トップページ | リルダヴァル ダービー出走の可能性に 「ヨシ!」 »

2010年5月13日 (木)

「ビックリさせてみようか!」 ヒカルアマランサス

100513

今朝のヒカルアマランサスです。

JRAから調教後の馬体重が470キロだったことが発表されました。
追い切り後もカイバ食いは落ちていません。

「栗東でも出張先でも馬房の中でイレこむことはないからね。
 この調子なら460キロくらいで出走できそうだよ」
と持ち乗りの川辺助手は力強く言っていました。

ヴィクトリアマイルはドバイ帰りの人気2頭がいますが、
池江師は「(世間を)ビックリさせてみようか!」とヒカルの劇走に
期待を寄せていましたよ。

東京競馬場への輸送は土曜日の予定です。

« シュプリームギフトとチアフルアイズ ゲート試験、合格しました! | トップページ | リルダヴァル ダービー出走の可能性に 「ヨシ!」 »

今日の池江厩舎」カテゴリの記事