池江泰郎厩舎は2011年2月28日で解散しました

携帯URL

無料ブログはココログ

« 6月6日の出走馬 | トップページ | バーディバーディ ユニコーンSを快勝 ~ 6月6日の成績 »

2010年6月 5日 (土)

ヒカルちゃん、絶好調

1006051_2

マーメイドSを目指すヒカルアマランサスです。

ヴィクトリアマイルではレース直前のイレこみもあり、大きく馬体重を減らしました。
しかし、その後は疲れがドッと出る、ということもなく高いレベルで安定を保っています。

「いま馬体重は470キロ。カイバもあがることなく絶好調」
と川辺助手。

ヒカルちゃんは体調の良し悪しが顔や体に出やすいタイプなので
この写真をみていただければどれだけ調子がいいか、わかっていただけると思います。

「マーメイドSの鞍上は内田博幸騎手。ヴィクトリアマイルではよく頑張ったけれど、やはり悔しかった。今度は最後まで笑顔でいられるといいね」
と池江スマイルをほころばせる池江調教師でありました。

1006052_3

1006053_3


« 6月6日の出走馬 | トップページ | バーディバーディ ユニコーンSを快勝 ~ 6月6日の成績 »

今日の池江厩舎」カテゴリの記事