池江泰郎厩舎は2011年2月28日で解散しました

携帯URL

無料ブログはココログ

« 6月20日の出走馬 / 6月19日の成績 | トップページ | ヒカルアマランサスは5着でした ~ 6月20日の成績(2) »

2010年6月20日 (日)

シュプリームギフトは3着 ~ 6月20日の成績(1)

1006202

阪神4R、ディープインパクト産駒のシュプリームギフトがデビューしました。

スタートは父親譲りなのかよくなく、後方からの追走でした。
勝負どころで外から被されるシーンもあり追い出しがやや遅れ、追走するも3着という結果でした。

内田博幸騎手のコメントです。
「スタートは躓きました。道中はとくに引っ掛かることなく、折り合いもつきました。最後は伸び切れませんでしたが、内に入れて我慢させる経験もできました。まだ、遊び遊び走っているかんじもあったし、伸びしろはありそう。競馬の内容としては悪くなかったと思いますよ。」

 池江調教師のコメントです。
「ディープインパクトの子供ということで、まずは順調にデビューさせることが出来ました。結果は期待通りにはならず、残念です。次のレースに目標を切り替えてステップアップしていきたいですね。」

1006203_2

1006201


※出馬表、枠順、成績、結果等は主催者発表のものをご確認ください。

« 6月20日の出走馬 / 6月19日の成績 | トップページ | ヒカルアマランサスは5着でした ~ 6月20日の成績(2) »

今日の池江厩舎」カテゴリの記事