池江泰郎厩舎は2011年2月28日で解散しました

携帯URL

無料ブログはココログ

« 日本ダービー終了 ~ 5月30日の成績 | トップページ | リルダヴァル放牧 »

2010年6月 2日 (水)

バーディバーディ ユニコーンSに向けて追い切り

100527

今朝、ユニコーンSに向けてバーディバーディが追い切られました。

ポリトラックコースにてリアルプリンスを追いかけるかたちでの併せ馬。
強めの手ごたえで最後は併入。時計は80.7-36.2-11.9でした。

「皐月賞からレース間隔無く競馬をしていたので、兵庫CSのあとは10日間ほど楽をさせました。今日の追い切りは最後に気合をつける程度で反応を確かめましたが、先週よりいい状態だと確認できましたよ。」(大久保助手)

レースセンスとダート適正の高さは同世代の中でも抜群によいバーディバーディ。

「ダートが得意なメンバーがそろったね。1戦1戦、しっかりとクリアしていかないと。」
と池江師は慎重な姿勢を崩しませんが、もしここを順調にクリアできたならさらに大きな目標を視野に入れていくことになるでしょう。

ごらんのとおり、馬体も気合いもキッチリ高いレベルで維持されています。

1006021

« 日本ダービー終了 ~ 5月30日の成績 | トップページ | リルダヴァル放牧 »

今日の池江厩舎」カテゴリの記事