池江泰郎厩舎は2011年2月28日で解散しました

携帯URL

無料ブログはココログ

« ドリームライナー 御陵ステークスを快勝! ~ 6月12日の成績 | トップページ | 宝塚記念 フォゲッタブルの鞍上が決定 »

2010年6月14日 (月)

6月13日の成績

今日は惜しいレースが続きました。

東京 9R、エーデルワイスSに出走したレディアルバローザは直線の叩き合いになり、アタマ差の2着に惜敗しました。騎乗した福永騎手のコメントです。
「いい位置で馬場のいいところを通ることが出来ました。桜花賞以外では崩れていない馬ですから、これくらい走ってもおかしくないですよ。」

京都9RあおぎりSに出走したミッキーバラードは直線で見せ場をつくるも3着でした。
騎乗した和田騎手のコメントです。
「前に行けそうだったので積極的に仕掛けて行くレースをしました。もう少し我慢して行くレースを覚えさせてもいいかもしれませんね」

東京11R、エプソムカップに出走したニルヴァーナは17着、ナイアガラは18着でした。

※出馬表、枠順、成績、結果等は主催者発表のものをご確認ください。

« ドリームライナー 御陵ステークスを快勝! ~ 6月12日の成績 | トップページ | 宝塚記念 フォゲッタブルの鞍上が決定 »

今日の池江厩舎」カテゴリの記事