池江泰郎厩舎は2011年2月28日で解散しました

携帯URL

無料ブログはココログ

« 今日は降級馬ヤマニンウイスカーに期待 | トップページ | ウインブシドウ 2勝目 ~ 6月26日の成績 »

2010年6月26日 (土)

ヴェラブランカ初勝利

ヴェラブランカ初勝利
今日の阪神競馬は天候が雨。
芝は重、ダートは不良でスタートしています。

阪神1レース、およそ1年ぶりの出走となったヴェラブランカは先頭集団で折り合いながらレースを進めてきました。
そして、直線。内からスッと抜け出すとそのまま楽々と抜け出します。後続にはナント7馬身もの差をつけての圧勝でした。
ここはモノが違いましたね。

池江師は
「もともとクラシックを狙っていた器。秋の3歳牝馬GI戦線に間に合うといいね」
と、この夏は条件戦をひとつひとつ戦い続けることを示唆していました。

まずは1勝目。おめでとうございます!

« 今日は降級馬ヤマニンウイスカーに期待 | トップページ | ウインブシドウ 2勝目 ~ 6月26日の成績 »