池江泰郎厩舎は2011年2月28日で解散しました

携帯URL

無料ブログはココログ

« 6月12日の出走馬 | トップページ | 6月13日の出走馬 »

2010年6月11日 (金)

ヴィクトリースターがゲート試験に合格しました!

100609

本日11日、ヴィクトリースターがゲート試験に合格しました!

最初のゲート試験を受けるまではゲートに入るのに少々クセがあったのですが、1回目のゲート試験に落ちてからは今度は出るほうが課題になりました。しかし、先週はずっとゲートの中で駐立するなどの練習に専念した甲斐あって、今朝の試験では動きもスムーズですんなり合格できました。

「これでデビューに向けて調教のピッチをあげることができるね。
 430キロと小柄だし、仕上がりも早いはず。」
と山元厩務員。

これで現在、池江厩舎に入厩中の2歳馬4頭すべてゲート試験に合格しました。
来週20日にデビュー予定のシュプリームギフトを皮切りに続々と2歳馬たちがデビューしていきますよ。

« 6月12日の出走馬 | トップページ | 6月13日の出走馬 »

今日の池江厩舎」カテゴリの記事