池江泰郎厩舎は2011年2月28日で解散しました

携帯URL

無料ブログはココログ

« トゥザグローリー、福島に無事到着 | トップページ | フォゲッタブル、トゥザグローリー 放牧 »

2010年7月 3日 (土)

三宮特別はレディアルバローザが優勝!〜7月3日の成績

阪神9レースの三宮特別は福永祐一騎手騎乗のレディアルバローザが優勝!

古馬との混合戦にも関わらず、ゴール前で先頭をきっちりとらえてクビ差で勝つという、ひじょうに強い内容でした。
福永騎手のコメントです。
「前回乗ったときに競馬がすごく上手だ、という印象を受けました。行く馬の後ろにつけるというイメージ通りの競馬ができましたね。
ゆるんだ芝に脚をとられていましたが、斤量が軽かったこともあり強い内容で勝ってくれました。
高いポテンシャルを持っている馬なので先々楽しみです。」


ちなみにレディアルバローザを担当する三浦厩務員は少し前まで2歳馬ジュエルシードの世話もしていました。しばらくレディアルバローザとジュエルシードは隣同士の馬房で共に暮らしていたんです。
先週の日曜日、ジュエルシードが亡くなるアクシデントがあっただけに今日の勝利は1勝以上の重みがあったことでしょう。
おめでとうございました!

« トゥザグローリー、福島に無事到着 | トップページ | フォゲッタブル、トゥザグローリー 放牧 »