池江泰郎厩舎は2011年2月28日で解散しました

携帯URL

無料ブログはココログ

« バトルバニヤンのプール調教 | トップページ | ミッキーオーラがゲート試験に合格しました! »

2010年8月25日 (水)

ウインヴェロシティ引退

02

ウインヴェロシティが右前屈腱炎のため引退することになりました。

ようやく本格化の兆しが見えた矢先の故障発生とあって
池江調教師はひじょうに残念がっていました。
「古馬になってからの奮起を期待していたのですが、
 屈腱炎の再発ということで、非常に残念です」

今朝、北海道・村上牧場へ出発。
しばらく休養したあと、乗馬として第二の人生を送ります。

お疲れさまでした。

« バトルバニヤンのプール調教 | トップページ | ミッキーオーラがゲート試験に合格しました! »

今日の池江厩舎」カテゴリの記事