池江泰郎厩舎は2011年2月28日で解散しました

携帯URL

無料ブログはココログ

« ウインヴェロシティ引退 | トップページ | バーディバーディ近況 »

2010年8月27日 (金)

ミッキーオーラがゲート試験に合格しました!

100825

ディープインパクト産駒のミッキーオーラがゲート試験に合格しました。

これまではまだ体全体的にゆるさがあり、
気持ちが体についていかないようでゲートをダッシュよく出れませんでした。
でも、3度目でようやくコツをつかんだようで合格できました。
まだまだ成長途上ですが、無事ひとつめの関門をクリアできてよかったですね。
今後はデビューに向けてピッチをあげていきます。

« ウインヴェロシティ引退 | トップページ | バーディバーディ近況 »

今日の池江厩舎」カテゴリの記事