池江泰郎厩舎は2011年2月28日で解散しました

携帯URL

無料ブログはココログ

« ヴィクトリースター1着!嬉しいディープ産駒初勝ちに池江師は満面の笑み | トップページ | 9月25日の出走馬 »

2010年9月21日 (火)

ウインブシドウ、オホーツク特別を3馬身差の快勝!~9月19日、20日の成績

2010081710130000

20日、札幌9Rのオホーツク特別はウインブシドウが3馬身差で1着になりました。
道中は1番人気・横山典騎手のワーズワースに徹底的にマークされる展開。決してラクではありませんでしたが、直線では後続を突き放して快勝しました。強かったですね!おめでとうございます。

吉田隼人騎手のコメントです。
「いい馬に乗せていただいて感謝してます。向こう正面入り口で少し行きたがっていたことと、手前の変え方が多少ぎこちないぐらいで、あとは注文をつけるようなところはありません。典さんの馬(ワーズワーズ)が完全に僕をマークして乗っているのがわかりましたから、嫌だなぁと思って意識していたんですが、直線入り口で後ろの足音が遠のいていった時には完勝を意識できました。上のクラスでも十分通用するだけの勝ち方でしたが、距離的には多少行きたがったことを考えると1800mぐらいまでがベストパフォーマンスなんだと思います。」

19日、阪神のローズSに出走したレディアルバローザは10着。20日、札幌のエルムSに出走したピイラニハイウェイは4着、サクラオリオンは11着。12Rのメルヴェイユドールは3着でした。
※阪神1レースを勝ったヴィクトリースターの記事はこちらです。

※出馬表、枠順、成績、結果等は主催者発表のものをご確認ください。
※協力 ウインレーシシングクラブ

« ヴィクトリースター1着!嬉しいディープ産駒初勝ちに池江師は満面の笑み | トップページ | 9月25日の出走馬 »

今日の池江厩舎」カテゴリの記事