池江泰郎厩舎は2011年2月28日で解散しました

携帯URL

無料ブログはココログ

« 9月26日の出走馬 | トップページ | 9月25日、 26日の成績 »

2010年9月27日 (月)

トゥザグローリーのリボンの秘密

Photo

トゥザグローリーのファンのいとうさんからの質問にお答えします!

「トゥザグローリーがレースの時に尻尾に着けている白い飾りが気になっているのですが、他の馬よりかなり大きかったのにパドックでは良く見えなかったので、機会があったらブログで取り上げて頂けたら嬉しいです」

市川厩務員のお答えです。
「これはディープインパクトが有馬記念でつけていたリボンなんです。ディープの力を分けてほしい、というゲンかつぎもあって、トゥザグローリーがダービーに出走したときにつけました。」

ちなみにこのリボンは市川厩務員の奥様の手作りです。素敵ですね。

« 9月26日の出走馬 | トップページ | 9月25日、 26日の成績 »

今日の池江厩舎」カテゴリの記事