池江泰郎厩舎は2011年2月28日で解散しました

携帯URL

無料ブログはココログ

« 10月2日、3日の成績 | トップページ | トゥザグローリー かなりテンションが上がってきました! »

2010年10月 5日 (火)

今週は京都大賞典 フォゲッタブルが出走します

100930

今週の京都大賞典にはフォゲッタブルが出走します。

馬体はかなりフックラして回復して、
日を追うごとに、どんどん状態がよくなっています。

「普通の馬じゃ考えられないスピードで良化している。
 これも、血の成せる業やね」

と、市川厩務員は父母の血の奥深さを強調していました。

あと、見ていて思うのは、厩舎では
市川厩務員がちょいちょいフォゲと遊んであげているのがいいようです。
放っておかれるより、かまってもらうのほうが楽しい。
これは人も馬も同じですね。

明日朝は京都大賞典に向けての追い切り。
「リルダヴァルと併せ馬で追い切る予定です。」(市川厩務員)

« 10月2日、3日の成績 | トップページ | トゥザグローリー かなりテンションが上がってきました! »

今日の池江厩舎」カテゴリの記事