池江泰郎厩舎は2011年2月28日で解散しました

携帯URL

無料ブログはココログ

« 10月10日、11日の成績 | トップページ | レディアルバローザ 秋華賞へ出走! »

2010年10月11日 (月)

ディヴァインクレアが入厩しました

1010071

7頭のディープインパクト産駒、ディヴァインクレアが7日に入厩しました。

母のぺトラの祖母Burghclereはディープインパクトの母・ウインドインハーヘアの母にあたるため、Burghclereの3×3とひじょうに濃い血統です。血統表はこちら

実は、馬名のディヴァインクレアの"クレア"はそのBurghclereからとっています。(ディヴァインは「神からの(授かりもの)」という意味だそうです)

骨りゅうが出たため入厩が遅れましたが、現在は問題ありません。

馬体重は460キロ。

「これで入厩予定のディープインパクト産駒7頭が全部入ったね」(池江師)

なお、これで入厩予定の2歳馬は全て入ったので、池江泰郎厩舎の新顔は本馬が最後となります。

ちょっと気の強い、賢そうな顔をしてますね。楽しみです。

1010072

« 10月10日、11日の成績 | トップページ | レディアルバローザ 秋華賞へ出走! »

今日の池江厩舎」カテゴリの記事