« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月30日 (日)

楽しんでください。

キャロットの会員でトゥザグローリーに1口出資しています。

1口とはいえ、池江先生最後のダービーの舞台に

こんなにも素晴らしい馬の出資者として立ち会えることを

本当に嬉しく、誇らしく思っております。

仕事や勝負に厳しい池江先生ですからきっと無理かもしれませんが、

いつもより少しだけでもダービーという舞台と時間。

そして空気を楽しんでみてください。

その緊張感こそが先生の楽しみ方なら仕方ないですけどね。

応援だけは任せてください。最後の直線では魂の雄叫びをあげてきます。

池江厩舎の2頭でワンツー。

オークスに続き同着なんてもう最高にハッピーですね。

もう笑いがとまりません。先生どうか楽しんでください。

私も楽しみます。先生と一緒に笑いたいです。


HN とっき−

2010年5月21日 (金)

トゥザグローリーのファンです

前3走すべて競馬場で応援して、もちろんダービーも東京競馬場へ応援に行く予定です。

3月にデビューでダービーに間に合っただけでも凄いことですが、このブログ読んでたらトゥザグローリーはダービーで勝つ気がして、どんどんワクワクしてきました。

怪我なく良いレースをしてくれることを祈ってます。

伊東敦子


P.S.
メッセージではなく要望になってしまうのですが…

トゥザグローリーがレースの時に尻尾に着けている白い飾りが気になっているのですが、他の馬よりかなり大きかったのにパドックでは良く見えなかったので、機会があったらブログで取り上げて頂けたら嬉しいです。

2010年5月12日 (水)

トゥザグローリー

キャロットでトゥザグローリーに出資してる者です。
ダービー権利取りおめでとうございます。そして、ありがとうございます。
仁川に住んでるので当日は夜行バスに乗って、東京競馬場に応援に行く予定です。
ダービー後は一度ダートを使って欲しいです。

2010年5月 6日 (木)

トゥザグローリーが楽しみです

私が競馬を始めた頃に好きだった馬は「ホワイトストーン」でした。

菊花賞で「マックィーン」に負けた時はかなりショックでした・・・(涙)

その後も「マックィーン」と「ストーン」の差は広がるばかりで、私にとって「池江厩舎」は巨大な敵そのものでした。(笑)

それが、「ディープインパクト」をPOGで持ち馬にしてからは、池江先生が神様になりました。(笑)

今年も「トゥザグローリー」でダービー出走!当日がとても楽しみです!池江先生宜しくお願いします。

来年度のPOGは池江先生の馬が選べる最後の年になるのが、とても残念です!


これからも池江先生は競馬界に関わって行かれると思いますが、健康に注意をされてお過ごし下さるように願っています。

P.N. ホワイトストーン

2010年5月 1日 (土)

池江泰郎厩舎に寄せるメッセージを集めています

ディープインパクトやメジロマックイーン、ステイゴールド、トゥザヴィクトリーにノーリーズン。。。など池江泰郎調教師が育てた名馬との思い出。
「あ りがとう」「やめないで」など、ひとことでもかまわないので思い思いの声をお送りください。

メールアドレス message@legend-stable.jp までお送りいただいたメールは
個人情報等を編集した後、この [ Massage to LegendStable ]に掲載します。

メッセージと一緒にお名前(ペンネームOK)を書き添えてください。

皆さんの熱いメッセージお待ちしてます!!

スーパー調教師の池江先生

池江先生の御定年が来年の2月とか、大変お疲れさまでした。

でもまだ今年度のG1競走が沢山あります、
1頭でも多くの育成馬を出していただき、
賑わしていただきたいと思います。

私も競走馬が大好きです、
散歩ででもお会い致しましたらお話などお伺い致したいと思っております。

◎スペシャルジョッキーの池江騎手時代、
スーパー調教師の池江先生、さらなるご活躍をお祈りいたしております。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »