« トゥザグローリーのファンです | トップページ | ダービーお疲れさまでした。 »

2010年5月30日 (日)

楽しんでください。

キャロットの会員でトゥザグローリーに1口出資しています。

1口とはいえ、池江先生最後のダービーの舞台に

こんなにも素晴らしい馬の出資者として立ち会えることを

本当に嬉しく、誇らしく思っております。

仕事や勝負に厳しい池江先生ですからきっと無理かもしれませんが、

いつもより少しだけでもダービーという舞台と時間。

そして空気を楽しんでみてください。

その緊張感こそが先生の楽しみ方なら仕方ないですけどね。

応援だけは任せてください。最後の直線では魂の雄叫びをあげてきます。

池江厩舎の2頭でワンツー。

オークスに続き同着なんてもう最高にハッピーですね。

もう笑いがとまりません。先生どうか楽しんでください。

私も楽しみます。先生と一緒に笑いたいです。


HN とっき−

« トゥザグローリーのファンです | トップページ | ダービーお疲れさまでした。 »