« ダービーお疲れさまでした。 | トップページ | 史上4人目のJRA全10場重賞制覇 »

2010年6月24日 (木)

ヴェラブランカ圧勝

1口出資していますヴェラブランカが約1年ぶりの復帰戦を

7馬身差の圧勝で決めてくれました。

池江先生、陣営の皆様ありがとうございました。

時間がかかり心配していましたが、

当初の期待どうり芝ダート兼用で

かなり期待できる存在だと確信しました。

530キロのクロフネ産駒なのでタフな馬であってほしいですね。

先生がこれからどういったレース選択をされていくのか

そちらも楽しみですが、秋には大きな舞台にいてほしいです。

贅沢言ってすみません。

ラジオNIKKEI賞のトゥザグローリーは秋に向けての通過点であってほしいで
す。

ダービーを好位で競馬してきたことが生きてくるように思います。

(HN とっきー)

« ダービーお疲れさまでした。 | トップページ | 史上4人目のJRA全10場重賞制覇 »

ありがとう」カテゴリの記事