« 2010年6月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年7月 7日 (水)

ランデブー入厩ですか!

池江先生、ランデブーの入厩ありがとうございます。

ジュエルシードの分も絶対にがんばってくれる馬です。

瞬発力が素晴らしいですよね。

育成も上手くいって本当にいい状態でのバトンタッチが

この時期にできてよかったです。

先生、厩舎の皆様、くれぐれもお頼みします。

(HN とっき-)

2010年7月 4日 (日)

七夕賞で記録達成を

トゥザグローリーで池江先生の記録達成をすれば

新聞雑誌でもいつも以上に取り上げられると

期待していたのですが・・・ただただ残念です。

スタートよく出てくれれば展開も当然違ったのでしょうし

あれで勝ったらディープインパクトだったんですけどね。

でもよく掲示板に残ったと思います。

秋の活躍に向けて順調にこの夏を乗り切ってほしいです。

七夕賞には福島テレビオープンでワンツーを決めた

2頭が出るのでしょうか?応援しています。

絶対記録達成してください!

先生にひとつお願いがあります。

ローレルクラブの新馬ランデブーなのですが

個人的にこの馬にも一口ですが出資をしています。

とても素晴らしい瞬発力を持った牝馬ですね。

厩舎期待の1頭になれると思います。

時期がきましたらどうかよろしくお願いいたします。

2010年7月 2日 (金)

いつも応援しています

サンデーキャロットの出資会員です。

数ある厩舎の中で、ご縁なのか?2頭も入厩させてもらってます。

ピースキーパー、ヴェラブランカどちらも長い休養のあと、勝たせていただいて。。

ピースキーパーなどの口取りでは、「おめでとうございます」とまさか凱旋門まで行かれた

名トレナーに言っていただけると思ってませんでした。

2頭とも厩舎のためにこの最後の一年で大きな所に行けたらいいなと思ってます。

最後まで応援してます。いいレースを見せてください。

      by  自治会キャロル

2010年7月 1日 (木)

史上4人目のJRA全10場重賞制覇

池江先生は平常心のようですが

そのような大記録がかかっているとなれば

これはもう絶対に負けれません。

がんばれ!トゥザグローリー!

村本助手の気合の注入効果に期待します。

先週の福島テレビオープンでのワンツーおみごとでした。

厩舎のその勢いにも乗って記録達成といきましょう。

絶対に達成してください。

(HN とっきー)

« 2010年6月 | トップページ | 2011年2月 »