« いつも応援しています | トップページ | ランデブー入厩ですか! »

2010年7月 4日 (日)

七夕賞で記録達成を

トゥザグローリーで池江先生の記録達成をすれば

新聞雑誌でもいつも以上に取り上げられると

期待していたのですが・・・ただただ残念です。

スタートよく出てくれれば展開も当然違ったのでしょうし

あれで勝ったらディープインパクトだったんですけどね。

でもよく掲示板に残ったと思います。

秋の活躍に向けて順調にこの夏を乗り切ってほしいです。

七夕賞には福島テレビオープンでワンツーを決めた

2頭が出るのでしょうか?応援しています。

絶対記録達成してください!

先生にひとつお願いがあります。

ローレルクラブの新馬ランデブーなのですが

個人的にこの馬にも一口ですが出資をしています。

とても素晴らしい瞬発力を持った牝馬ですね。

厩舎期待の1頭になれると思います。

時期がきましたらどうかよろしくお願いいたします。

« いつも応援しています | トップページ | ランデブー入厩ですか! »

ありがとう」カテゴリの記事