« 2010年7月 | トップページ

2011年2月27日 (日)

中山のラストランで先生の笑顔が見たいです!

池江先生の大ファンです。引退は本当に残念です・・数多くの名馬と感動をありがとうございま。
先生のお人柄、とても尊敬しています。
中山のラストランで先生の笑顔が見たいです!

北嶋美佳

本当にありがとうございました!

池江先生。
もう引退なのですね。
先生のような調教師の方々が引退されていくのは
毎年とても残念で、寂しく思います。

長い間多くの素敵な名馬を育て
私たちに素晴らしい競馬を見せていただき
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

先生が引退された後も
今居る現役馬達が立派にそして無事に
活躍し続けられるよう応援します。

本当にありがとうございました!

最後の最後まで池江泰郎厩舎を応援し、見守ります。

トゥザグローリーの京都記念が先生ご自身のJRA通算重賞70勝目という記念すべき勝利とのことで本当におめでとうございました。

1年前はまだデビューもしていなかったグローリーはずいぶんとたくましく成長してくれました。これも池江先生と陣営の皆様方のおかげと本当に感謝の気持ちで一杯です。私も一口出資できて本当によかったです。

どうしても先生と市川さんと一緒に口取り式での記念撮影がしたくて過去3度チャレンジしました。青葉賞、アイルランドT、そして有馬記念です。
残念ながらその夢は果たせませんでしたが、どのレースも素晴らしい内容で本当に力
が入りました。

次からは泰寿先生と栄光の舞台でご対面ができるよう本当に楽しみにしております。キャロットクラブでの先生のグローリーに対する公式的なコメントを読みました。厩舎は移りますが今後ともグローリーをどうかよろしくお願い致します。

いよいよ2月も最終週となってしまいますね・・・。
私は最後の最後まで池江泰郎厩舎を応援し、見守ります。

(HN とっき-)

« 2010年7月 | トップページ