« 最後の最後まで池江泰郎厩舎を応援し、見守ります。 | トップページ | 中山のラストランで先生の笑顔が見たいです! »

2011年2月27日 (日)

本当にありがとうございました!

池江先生。
もう引退なのですね。
先生のような調教師の方々が引退されていくのは
毎年とても残念で、寂しく思います。

長い間多くの素敵な名馬を育て
私たちに素晴らしい競馬を見せていただき
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

先生が引退された後も
今居る現役馬達が立派にそして無事に
活躍し続けられるよう応援します。

本当にありがとうございました!

« 最後の最後まで池江泰郎厩舎を応援し、見守ります。 | トップページ | 中山のラストランで先生の笑顔が見たいです! »

ありがとう」カテゴリの記事