« ランデブー入厩ですか! | トップページ | 本当にありがとうございました! »

2011年2月27日 (日)

最後の最後まで池江泰郎厩舎を応援し、見守ります。

トゥザグローリーの京都記念が先生ご自身のJRA通算重賞70勝目という記念すべき勝利とのことで本当におめでとうございました。

1年前はまだデビューもしていなかったグローリーはずいぶんとたくましく成長してくれました。これも池江先生と陣営の皆様方のおかげと本当に感謝の気持ちで一杯です。私も一口出資できて本当によかったです。

どうしても先生と市川さんと一緒に口取り式での記念撮影がしたくて過去3度チャレンジしました。青葉賞、アイルランドT、そして有馬記念です。
残念ながらその夢は果たせませんでしたが、どのレースも素晴らしい内容で本当に力
が入りました。

次からは泰寿先生と栄光の舞台でご対面ができるよう本当に楽しみにしております。キャロットクラブでの先生のグローリーに対する公式的なコメントを読みました。厩舎は移りますが今後ともグローリーをどうかよろしくお願い致します。

いよいよ2月も最終週となってしまいますね・・・。
私は最後の最後まで池江泰郎厩舎を応援し、見守ります。

(HN とっき-)

« ランデブー入厩ですか! | トップページ | 本当にありがとうございました! »

ありがとう」カテゴリの記事