ありがとう

2011年2月27日 (日)

中山のラストランで先生の笑顔が見たいです!

池江先生の大ファンです。引退は本当に残念です・・数多くの名馬と感動をありがとうございま。
先生のお人柄、とても尊敬しています。
中山のラストランで先生の笑顔が見たいです!

北嶋美佳

本当にありがとうございました!

池江先生。
もう引退なのですね。
先生のような調教師の方々が引退されていくのは
毎年とても残念で、寂しく思います。

長い間多くの素敵な名馬を育て
私たちに素晴らしい競馬を見せていただき
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

先生が引退された後も
今居る現役馬達が立派にそして無事に
活躍し続けられるよう応援します。

本当にありがとうございました!

最後の最後まで池江泰郎厩舎を応援し、見守ります。

トゥザグローリーの京都記念が先生ご自身のJRA通算重賞70勝目という記念すべき勝利とのことで本当におめでとうございました。

1年前はまだデビューもしていなかったグローリーはずいぶんとたくましく成長してくれました。これも池江先生と陣営の皆様方のおかげと本当に感謝の気持ちで一杯です。私も一口出資できて本当によかったです。

どうしても先生と市川さんと一緒に口取り式での記念撮影がしたくて過去3度チャレンジしました。青葉賞、アイルランドT、そして有馬記念です。
残念ながらその夢は果たせませんでしたが、どのレースも素晴らしい内容で本当に力
が入りました。

次からは泰寿先生と栄光の舞台でご対面ができるよう本当に楽しみにしております。キャロットクラブでの先生のグローリーに対する公式的なコメントを読みました。厩舎は移りますが今後ともグローリーをどうかよろしくお願い致します。

いよいよ2月も最終週となってしまいますね・・・。
私は最後の最後まで池江泰郎厩舎を応援し、見守ります。

(HN とっき-)

2010年7月 7日 (水)

ランデブー入厩ですか!

池江先生、ランデブーの入厩ありがとうございます。

ジュエルシードの分も絶対にがんばってくれる馬です。

瞬発力が素晴らしいですよね。

育成も上手くいって本当にいい状態でのバトンタッチが

この時期にできてよかったです。

先生、厩舎の皆様、くれぐれもお頼みします。

(HN とっき-)

2010年7月 4日 (日)

七夕賞で記録達成を

トゥザグローリーで池江先生の記録達成をすれば

新聞雑誌でもいつも以上に取り上げられると

期待していたのですが・・・ただただ残念です。

スタートよく出てくれれば展開も当然違ったのでしょうし

あれで勝ったらディープインパクトだったんですけどね。

でもよく掲示板に残ったと思います。

秋の活躍に向けて順調にこの夏を乗り切ってほしいです。

七夕賞には福島テレビオープンでワンツーを決めた

2頭が出るのでしょうか?応援しています。

絶対記録達成してください!

先生にひとつお願いがあります。

ローレルクラブの新馬ランデブーなのですが

個人的にこの馬にも一口ですが出資をしています。

とても素晴らしい瞬発力を持った牝馬ですね。

厩舎期待の1頭になれると思います。

時期がきましたらどうかよろしくお願いいたします。

2010年7月 1日 (木)

史上4人目のJRA全10場重賞制覇

池江先生は平常心のようですが

そのような大記録がかかっているとなれば

これはもう絶対に負けれません。

がんばれ!トゥザグローリー!

村本助手の気合の注入効果に期待します。

先週の福島テレビオープンでのワンツーおみごとでした。

厩舎のその勢いにも乗って記録達成といきましょう。

絶対に達成してください。

(HN とっきー)

2010年6月24日 (木)

ヴェラブランカ圧勝

1口出資していますヴェラブランカが約1年ぶりの復帰戦を

7馬身差の圧勝で決めてくれました。

池江先生、陣営の皆様ありがとうございました。

時間がかかり心配していましたが、

当初の期待どうり芝ダート兼用で

かなり期待できる存在だと確信しました。

530キロのクロフネ産駒なのでタフな馬であってほしいですね。

先生がこれからどういったレース選択をされていくのか

そちらも楽しみですが、秋には大きな舞台にいてほしいです。

贅沢言ってすみません。

ラジオNIKKEI賞のトゥザグローリーは秋に向けての通過点であってほしいで
す。

ダービーを好位で競馬してきたことが生きてくるように思います。

(HN とっきー)

その他のカテゴリー